こんばんはニコニコ




実はちょちょまる真顔
22日(土)の仕事帰りの夜にスマホを道端に落としてしまったのですよスマホダッシュ

仕事帰り丁度目の前に乗るバスが見えたので
走ってバス停に行きましたランニング
途中で足に何かが当たったんだけどバスに乗らなくっちゃと気がせいていて確認もせずに乗車🚎
帰宅してからスマホが無いのに気づき
バスの座席に落としたのかもとバス会社に連絡したら無いとの事ショック

もしかしたら、走った時に足に当たったのがスマホだったのかも?と気づき
落とした場所を探したけど見当たらず💦
次の日の朝にも周辺を探しても見当たらず……
悪用されたらどうしようとか焦りもあり魂が抜ける
とりあえず、スマホの停止をして
PayPayの停止の手続きもして

今日、携帯ショップに行く前に
念の為!!
近くの交番に行って紛失届をしていた時に
私のスマホの特徴と一致するスマホが
警察署で保管されているとの事で〜凝視

警察署に行って見たら
私のスマホでした〜えーんえーんえーんえーんチュー
親切な人が拾って交番に届けてくれていたみたいです泣き笑いキラキラ

悪用もされずに手元に戻って来てくれて
本当に良かったですスマホキラキラ

一時は悪用されてるかとヒヤヒヤしましたが
PayPay残高もそのままだったし
通販サイトも利用されていなかったし
ラッキーでした〜泣き笑いキラキラ

戻って来たスマホ画面の保護フィルムはバキバキだったけどねぇ〜スマホピリピリ

ダイソーで買った新しい保護フィルムを貼り直ししましたよ〜キラキラ



昔、電車内でお財布を擦られた事があったのですが〜
その時もお財布は戻って来た事がありましたひらめき
現金は無くなっていたけど札束3000円くらいしか入ってなかったけどね💦

運がいいのかなぁ〜にっこりはてなマーク






さておきおいで
どーでもいい前置きが長くなりましたが💦



わかちゃんのアニコミに続いてあおちゃんのアニコミ編ですうさぎ飛び出すハート



わかちゃんと一緒に

あおちゃんも未来子さんにお願いしていました










詳しい内容はこちら指差し






チャームポイントの

しっぽでーす✨️

ガジガジするのが好きって言ってもねぇ…汗うさぎ

ケージは止めて欲しいです





あおちゃんの為に買ったガジガジおもちゃ爆笑

3種類はもう無くなりました〜昇天






今日もわかちゃんのケージに張り付くあおちゃんです笑







わかちゃんはこの暑さでも元気ですネザーランド・ドワーフ飛び出すハート











いいね、コメント

ご訪問ありがとうございます大あくび太陽