こんばんはニコニコ




梅雨前だと言うのに夏の様な暑さスノボ風鈴


今日のニュースで見たけど……PC


世界では異常気象が原因で山火事やら湿原火災に洪水に巨大ハリケーンなど被害が続出しているとか真顔

2028年だったかな?このままだと酷暑で更に被害が続出するらしい炎

温暖化対策を早急に検討するべきだとか言ってましたが


人間はまだしも

巻き込まれる野生動物達が可哀想でなりません悲しい

ごめんね💦





🌳•*¨*•.¸¸❀*・゚🌎🌍•*¨*•.¸¸❀*・🌳






ご紹介が遅くなりましたが💦

先日のあおちゃんのお誕生日にブンタくんママのひかるさんが可愛いく加工して下さいました立ち上がる



いつも可愛いくしてお祝いしてくださり

本当にありがとうございますお祝いケーキ目がハート飛び出すハート

余りにも嬉しくて毎回アルバスの写真にして保存しているちょちょまるですニコニコ本



あおちゃんがプチうっ滞で病院で注射をされ予防接種

3日間お薬を飲んだ後薬

お薬無しになってから4日になりましたが〜


もりもり食べていますよ〜うさぎ




元気に遊んでいますよ〜うさぎ

あおちゃん完全復活しました〜立ち上がる合格


注射やお薬が効かなくて1ヶ月や2ヶ月とかかかる仔もいるらしいので…悲しい



ご心配おかけしましたが

皆さんの元気玉に見守られ早くに回復出来て

本当に良かったですうさぎのぬいぐるみ

改めてありがとうございましたお願い





サムネイル
あおちゃん良かったね〜グー







わかちゃんは元気もりもりですよ〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート






ホリホリ後のぴょーーーん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






まんままちですから〜

早くしてですむかつき




みんなが

穏やかに過ごせます様に〜クローバー






楽しい週末を……チュー





いいね、コメント

ご訪問ありがとうございます牛しっぽ牛あたま