こんばんはニコニコ



今朝は地震があったり
関東の一部では雹が降ったりゲリラ豪雨があったりと気象の変化が激しかったですね💦

我が家辺りは夕方に雷は鳴ったけど雨もさほど降らずでした傘雷





お薬飲んでいたあおちゃんはうさぎ
普通にダッシュしたり
普通に行動したり

ペレットももりもり食べ
チモシーも変わらなく食べ
お水も変わらなく飲んで

うんちも普段と変わらなくなったので
今朝のお薬でとりあえず終了薬
丸3日間お薬付きの野菜を頑張って食べていたあおちゃんですうさぎにんじん

お薬が無くとも夜も変わりなく過ごしているので一安心ですにっこり
私がブログ書いてる時には周りをダッシュまでしていました🏃‍♀️💨
しばらくは様子見しながら過ごしますねうさぎのぬいぐるみ


あおちゃんの

チモチモの後の落し物●




昼間もチモチモの後の落し物していました

チモチモすると出ちゃうあおちゃんです指差し






うんうんは大事でーす‼️






わかちゃんのけつようびネザーランド・ドワーフ気づき






わかちゃんのお花ベッドの使い方ふとん1ふとん3

座って寝ているらしいですネザーランド・ドワーフzzz

イメージと違いますが💦

まぁ、使ってくれてるだけで嬉しいです泣き笑い





トンネルはあおちゃんが使ってくれています

わかちゃんは何回か通った後入らなくなりました真顔





うさぎ沢山の応援元気玉本当にありがとうでーす

このまま元気もりもりで過ごせますように気づき








いいね、コメント

ご訪問ありがとうございますお願い