こんばんはニコニコ




今日もただ走るだけの

ドライブを30分して

自動車税を支払って

帰宅したちょちょまるです

車ダッシュダッシュ

ホントめんどくさい(‎ ‎¯ࡇ¯ )

休みの日は引きこもりたいのになぁ〜

バッテリー上がりすぎだわト○○車

(⊃´³`⊂)ブーブー👇🏻❅




その後は

我が家の2ぴょんに癒されましたおやすみ







もりもり食べて元気で居てくれて

有り難いです立ち上がる笑い






そうそうおいで





みかんの花が終わり

ミツバチ達虫さんのおかげで

受粉がなされチビチビみかんの実が

沢山実りましたよ〜🍊

梅雨を越え

真夏を越え

雨風を凌いで

11月にはどれだけ実るかな〜?






いいね、コメント

ご訪問ありがとうございます

ネザーランド・ドワーフお願いうさぎ








 今日は弟と言い争いを致しましたむかつき



目が見えないと言ったので

目の治療もさせてあげたのに

目が見える様にはなったはずなのに

誰とも話さず

仕事も探さず

家でゴロゴロしてる弟


元々足を引きずってはいたけど

運動も散歩もしないで寝転がって

スマホでゲームをしてるばかりだから

足腰も更に弱ってきているし


ちょっと私がその事を言うと

すぐ癇癪を起こしてキレる

うつ病も発症しているんだろうね…

卑屈な考え方しか出来ない


私の方がこの先同じ事を繰り返されたら

うつ病になりそうです


毎月何のために私が働いて

弟の医療費を出しているのか分からなくなる

虚しい…




この結果を見て正にで笑ったわ〜ネガティブ