こんばんはニコニコ





今日は一日中雨の東京です傘



我が家の2ぴょんは元気に走り回っています
気圧の変化でテンション上げ(´∀`∩)↑age↑
おかしなうさぎ達です笑い泣き飛び出すハート




2ぴょんのけつようびニコニコ








次いでに上からも〜笑

パパラッチされているです凝視真顔








今年のアニコムの腸内フローラ測定結果が出ました〜パー



2ぴょんの結果は下矢印



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


    

​2ぴょん共に菌🦠の多様性が
低いけど…
うさぎさん的にはどうなの?



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


    

​少ないグループは
腸内環境が比較的良いらしいにっこり



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


    
あおちゃんの方が痩せているから
測定値が低いねぇ〜



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


    

​食物繊維バリバリ食べているからねぇ〜
立ち上がる立ち上がる立ち上がる




今年も乳酸菌、ビフィス菌、酪酸菌は測定0でしたよ…汗うさぎ

きっとうさぎさんの測定は出来ないらしいね

一応コメント欄に文句は書いた💬






アニコム保険に加入していなくても測定検査しているそうです上差し

お値段にびっくりですが〜💦

アニコム保険に加入していると無料です








🍊余談🍊


今年は我が家のみかんの木に花が大量に咲きましたよ〜

白くボツボツ見えるのが花です指差し





ミツバチ達が受粉を頑張っていました〜🐝


実れば物凄い量になりそうです爆笑笑い

量が多いと小粒ですが〜🍊






いいね、コメント

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン