こんばんはニコニコ








医学用語では接触性誘発性鎮痛療法って言うらしい鎮痛ケアパー



多分、やっている方も多いかと思いますが〜



ハンドヒーリングの事ですよね?

日本語で言ったら手当てですねぇ〜指差し

要は

「痛いの痛いの飛んで行け〜」拍手




ハンドヒーリングの効果は

全く知らない人に触られても鎮痛効果は得られないそう



パートナーや恋人に触られると鎮痛効果が得られるそうな




そして

相思相愛の動物に対しても有効らしいうさぎのぬいぐるみ



動物の痛いところを

飼い主が触ったり撫でたりする事で

鎮痛効果が得られるらしい愛飛び出すハート




ん〜?⋯🤔💭




ハンドヒーリングは

友達にも有効かなとは思います指差し


以前、友達が頭痛‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬で動けなかった時に私が友達の頭に手を置いていたら

動ける様になった事がありましたパー

受ける側とヒーリングする人の相性もあるのかと思いますが〜



ヒーリングを職業としている方もいらっしゃるしねぇ〜にっこり



ハンドヒーリングは自分にも有効ですよねおやすみ

ちょいちょいやってるちょちょまるです😙

病院行かなくて済んでいます(笑)




ハンドヒーリングをするには

ハンドヒーリングをする人も健康じゃないと

効果が半減しそうですよね〜



飼い主さんも健康に気をつけて

動物ちゃんにパワーをあげましょうパー飛び出すハート





効果が無い時は迷わず病院へGO病院












ご訪問ありがとうございますお願い