こんばんはニコニコ




世間はGWですねぇ〜おいで

私はGWは関係ないけど
職場のスーパーに来るお客様は
お天気がいいとBBQをする人が多い我が家近郊ですよ〜バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右スプーンフォーク
皆さんBBQの話しながら買い物しておりますグラサン



今日は公休だったので
午前中に2ぴょんのケージを丸洗いニコニコキラキラ
して、ベランダ干しをしている間に〜
ランチへGO車ダッシュ



お友達と待ち合わせして
数年ぶりにガストに行きましたナイフとフォーク
メニューが全然違っていてびっくりです凝視ハッ




お友達がTVで見たらしく
ヒロミのDIYメニューがあるから注文すると言ってたので〜

なんじゃそりゃ凝視はてなマークと思いながらも便乗して注文したちょちょまるです笑








DIYパンケーキプリンアラモードホットケーキプリン

ランチとは言えパンケーキはデザートなので

ハーフミートソースパスタもパスタ





DIYと言うからには拍手






作っちゃうよねぇ〜爆笑笑い


…………凝視真顔驚き






チョコが……







滲んで台無しに……ネガティブガーンガーンガーンガーンガーン







マンゴー食べられないから彩りも悪い絶望💦





SNSに投稿歓迎していましたが

恥ずかしくて投稿出来ないちょちょまるです

​プリンアラモードの材料

チョコペン付き






DIYは失敗したけど知らんぷり


半年ぶりにお友達と会って

職場の愚痴に家庭の愚痴を聞いてもらって

ストレス発散してきました〜グラサン笑い







わかちゃん!!

かぁちゃんだけ

美味しいもの食べてるです






いいね、コメント

ご訪問ありがとうございますプリンコーヒー🥞♡