こんばんはニコニコ




昨日も今日も25℃と暑暑だった東京太陽スイカ



今日は2ぴょんの健診&爪切りに行って来ましたよ〜病院車ダッシュ


どこも悪くないのに

病院連れてかれた………💢💢





ネザーランド・ドワーフわかちゃんの体重 1720g(+80g)
うさぎあおちゃんの体重 1510g(+50g)
2ぴょん共にデブった豚無気力ガーン

もしかしたらの原因があるのですが💦
断言出来ないのと今はあげていないので
次回の定期健診で体重が戻る事を期待しています
これ以上豚さんにならない様に気をつけたいと思います真顔

体重の他は元気もりもりでした💮
わかちゃんなんて体重計に乗せたら足ダン一発かませてました不安




歯もキレイですから〜歯キラキラ










相変わらず病院に行く時には

換毛期が始まっている2ぴょんネザーランド・ドワーフうさぎ






サムネイル

毎日キレイキレイしているから大丈夫でーす乙女のトキメキ



体柔らかなと見ていたら舌見えてる凝視




寒暖差気圧の変化にも負けず元気な2ぴょんでした〜


ちょちょまるの方が胴体の筋肉が痛かったり

筋肉痛なのか判らない💦

左耳が耳鳴り?みたいな事があったり

ビミョーな体調不良です悲しい





サムネイル

かぁちゃんガンバレ‼️
わたち達のまんま代働いてです








病院はちかれるでーす↓↓↓







いいね、コメント

ご訪問ありがとうございますお願い