こんばんはニコニコ




今日の3時にちょっと郵便局に行っている隙に
わかちゃんに座椅子を乗っ取られたちょちょまるです驚き





ぼんやりしていたんだけど〜ネザーランド・ドワーフ






そのうち本格的に眠くなったわかちゃんでした

座れないじゃん凝視飛び出すハート

(-_-)zzz

しばらくしてから大あくびして伸びてチモチモしに行かれましたε≡≡シュタタタタ(「・ω・)「






何時もはこんな感じなのになぁ〜ニヒヒ








さてさて昇天



今日は有給休暇でお休み〜口笛

断捨離をしていたちょちょまるで〜す拍手ダッシュ
先日は春夏服の断捨離セータースカート
今日は秋冬服の断捨離を中心にベルトや帽子も断捨離しましたよ〜立ち上がるダッシュ



20代の頃のモード系の服ばかりなので
タンスの中が黒い黒い爆笑笑い


売ろうかとも思いましたが

デザインがマニアック過ぎて売れないかと思うので〜ニヤニヤ

市の古着収集に出しますバイバイバイバイバイバイ



最近はクリーニングに出す様な服も買わないので 大量に出たハンガーも

こんなには要らないのでポイっ(っ・-・)⊃ 


コレで持っている服の3分の1は片付けたかなぁ〜知らんぷり

残りはTシャツとか普段着ですTシャツデニム

後はカバンも断捨離しないとなぁ〜カバン


断捨離、最大の難関は大量の本やDVDやCDとかよね……CD📕魂が抜ける悩むわ〜




断捨離した後は

芋けんぴ🍠でほっと一息ニコニコ飛び出すハート

こちらの会社の芋けんぴ大好きなんですよね〜

柔らかいので入れ歯の父親でも食べられる笑





職場のパートさんがチーフとそりが合わず

昨日辞めたので悲しい

お餞別にお取り寄せ致しました



私も他のパートさんも

メンタルやられています…

先行き不安ですネガティブ






いいね、コメント

ご訪問ありがとございます🎩👕👖