こんばんはニコニコ





きょはさむかったですから(๑•﹏•)





土曜日曜と職場のNEWチーフが
初めて笑顔を見せるくらいに
何故か機嫌が良くて(逆に|ョ゚Д゚ll))怖ッッ…)
心穏やかに過ごせたちょちょまるですほんわか気づき

やっぱりさぁ〜キョロキョロ

モノの言い方一つで気持ちが穏やかになるわ
いつもはパワハラかと思えるくらいに
言い方がキツいので気持ちが萎えるからぐすん

まあ、次に会う日も機嫌が良いといいんだけど💦
どうだろう悲しいガーン





さて
穏やかに過ごせたのでブログ更新ニコニコ飛び出すハート



わかちゃんをたっぷりなでなで〜ネザーランド・ドワーフ
強めのなでなでを20分近くしましたよバイバイ





おちり付近に毛っけがたんまり不安魂





無での後はホリホリスイスイ( 〜'ω' )〜

ホリホリ途中で自分の抜け毛を確認するわかちゃんが面白い動画です笑ううさぎ











あおちゃんは背中から新たに換毛が始まりましたよ…チーンマジでエンドレスね







わかちゃんのけつようびネザーランド・ドワーフ






いいね、コメント

ご訪問ありがとございますお願い





またいつか〜笑

心穏やかに過ごせます様に…うーん