こんばんはニコニコ





昨日は個人的趣味のブログに

お付き合いして下さった方々

ありがとうございました

花ほんわか花


興味無かった方々すみませんでした

滝汗💦

殆どの方々がそうかも知れませんが…🙄





さてさておいで

ブログネタの#最近撮った写真スマホ

最近撮った写真は

 殆どスマホ内の写真は

うさぎばかりのちょちょまるニコニコラブラブ





今日もケツ曜日狙って撮影ルンルン




ゴロンちょした

わかちゃんのおけつネザーランド・ドワーフ



びっくりマーク




わかちゃんのソアホックが凝視

むむむむむ…

毛を掻き分けるとタコもあるんですよね

真顔

要経過観察です凝視





あおちゃんはまた新たに

換毛が始まりましたよ…魂が抜ける

昨日毛が飛び出てるな〜はてなマークと思って

引っ張ったら抜ける…💦


 

3ヶ月くらいの周期で換毛が始まる感じで

換毛線が

年輪の様になっています無気力


 




綺麗な毛並みにならないなぁ〜汗うさぎ

ブラッシングもなかなか出来ないからなぁ〜

ちょこちょこと

ハンドグルーミングしていますパー






自分でキレイにするから〜



ブラシNGですから〜💢


 セルフブラッシングの後

お口もごもごしているのよ驚き




ちょこちょこ毛抜きしないとね昇天






いいねご訪問

ありがとうございますクシ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する