こんばんはニコニコ




年度末だからか?
新年度だからか??


よく分からないが〜真顔
先日ペレットを日にち時間指定で注文していたのですが…
当日の指定時間過ぎても来ないむかつき魂


問い合わせメールをしたら
集荷されずに残っていました💦との返答
ハァ?あんぐり

次の日の時間指定で送る事になって到着したのですが…


今度は注文したペレットの種類が違う〜魂が抜けるガーン
メーカーはあっているけどさァ…
一応お詫びの粗品も同封されていたけどさァ…


注文明細書には頼んだ商品名がチェックしてあるのに…真顔


また、商品の交換をして貰う様に問い合わせメールをしましたよネガティブ
写真添付してねぇ〜
クレーマーと思われたらヤなのでおねだり


で、結局
注文していた種類のペレットを再発送して下さる事になりました真顔
受け取った分のペレットは差し上げますとの事



と言う事があったのですが〜指差し




ちょっとビミョーな対応で笑う魂が抜ける

メールでの問い合わせに直接電話スマホ
急いで対応しないとと思ったのかも知れないけど、たまたま私が休みの日だったから電話に出られたけど、仕事中やお出かけ中だったら出られないよね💦


1回目の電話で「明日午前中で送ります」と一方的に言われた…ニヤニヤ
その後直ぐに2回目の電話で「午前中着は無理なので午後14~16時着で送ります」と変更
日にち、時間指定でお願いしているのに、こっちの都合の良い日にちは聞かないの?たまたま次の日も休みを取っていたからOKしましたが…真顔


2回目の問い合わせメールにも直接電話スマホ
更にまたコチラの都合も聞かず
「明日の午前中着で送ります」との事を言われたので…むかつき
1回目の時もそうだったけど時間的に「午前中着」は難しい時間だったのに、2回目も「午前中着で送ります」と言って、その場でやっぱり午後14~16時着で送ります宣言(笑)


「明日は仕事なので日にち指定してもいいですか?」と言ったわよ〜泣くうさぎ
結局31日着が4日着に延びた…
もし、ペレットをギリギリで注文していたらヤバいよね不安


焦るのは解るけどねぇ…
相手の都合を聞いて欲しいわ〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ペレットも人によっては邪魔になるかも知れないしネガティブ


我が家の2ぴょんは牧草にはこだわりがあるけどペレットはこだわりが余り無いから貰っても無駄にならないと思うけどさァ…口笛
あげた事無いから分からないが…💦



愚痴愚痴してすみません🙇‍♀️💦






昨夜の千葉の地震ダッシュ
我が家は震度2くらいだったのですが〜指差し


固まるわかちゃんと(夜のへやんぽ中)ネザーランド・ドワーフ





うたっちして警戒するあおちゃんうさぎ

それぞれ反応が違っていましたが〜指差し

揺れなくなったら普通にしていました



ビミョーな揺れはその後

昨夜も今日もあった様なはてなマーク






今日から4月桜

カレンダーもNew立ち上がる気づき

↑Instagramのうさ友さん作



↑アメブロのうさ友さん作



オリジナルカレンダーは目の保養よだれ飛び出すハートキューン






さてさて〜おいで







前置きがむちゃくちゃ長くなりましたが笑

昨日の記事の人参のおもちゃܮ🥕


結局は引っこ抜きはしていないのですが〜凝視


おやつを探している2ぴょんの様子を動画で撮影したので〜
お時間があれば観て下さいデレデレ


おやつのチモシーの極を見つけて自慢する2ぴょんが可愛いですハイハイ歩く立ち上がる目がハートキューン←親バカ



わかちゃん編ネザーランド・ドワーフにんじん






あおちゃん編うさぎにんじん

いつか引っこ抜き覚えてくれるかなぁ〜にんじん指差し







見に来てくれてありがとうございますにんじん