こんばんは予防



ほぼ終わりまで書いた記事が消えて
😭😭😭😭😭😭


一から書き直しですガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






何書いてたっけネガティブはてなマーク





そうそうむかつき




とうとう



職場でコロナの陽性者が出てしまった🦠
夕方5時からの高校生のバイトちゃんですおとめ座


昨日の夜に連絡があってPCR検査の結果
家族全員が陽性反応だったとか絶望


そのバイトちゃんは先週の11日(金)のバイトに来ていて
次は13日(日)にもバイトが入っていたのに来ない真顔


連絡も無かったのでサボりか物申すびっくりマーク
と思っていましたが


14日(月)には具合が悪いと連絡があったみたいですが
ちょちょまるお休みだったので知らなかった


昨日の16日(水)にもバイト予定だったのに来ない
夜になって連絡を受けてびっくりよ驚き


今の所は接触があった他のバイトちゃんやちょちょまるや社員さんは変化無いです
ちょちょまるも金曜日に会ってから1週間経つけど大丈夫そうです凝視


夕方5時からのバイトなので昼間のパートさんは大丈夫かなぁ…予防


職場は手洗いマスク着用アルコール消毒をしているので感染率は低いかも知れません
感染経路も分からないらしいしね真顔



店長に連絡したらバタバタしていました꜀(.௰. ꜆)꜄



久しぶりにコロナを身近に感じましたよ💦
コロナの出始めにパートさんの旦那さんが感染して入院していました
でも、そのパートさんも他の家族も感染していなかった事があったけど…
今回は家族全員感染不安不安不安



今日はちょちょまるお休みなので状況が分からないけど…
どうなったかなぁ🤔






さておき看板持ち





​まだまだねぇ〜





仲良しそうに見える写真ネザーランド・ドワーフうさぎ




まだまだなのです絶望絶望絶望絶望絶望




最近は上の様に柵のパネルを外して様子見がしているのですが〜悲しい




初めは鼻付き合ってクンクンしていても

そのうちガブしようとしたり

手が出たりしますよ〜爆笑













ネザーランド・ドワーフやられたら…






ネザーランド・ドワーフやり返すんですから〜





ネザーランド・ドワーフ保護うさぎさんは強気ですから〜

かかって来いやщ(゜Д゜щ)風わかちゃん笑


多頭崩壊現場で生まれ育って生き抜いてるから気も強いかもねぇ〜指差し笑い




でも部屋のど真ん中で寝るわかちゃんネザーランド・ドワーフ大あくび





ここまで書いた記事が消えたんだよねぇ…💦







あおちゃんの本日の換毛眉( ▔▔ •ω•▔▔)








もりもり食べて元気ですうさぎ笑い








見に来てくれてありがとうございます予防