こんばんはぁ〜♬︎♡






今日は暑かった...💦
24℃にもなっていましたガーン

夜になっても部屋の気温が23℃
暖房も入れずに過ごしていますよ






昼間のへやんぽ中に2ぴょんに
うさ友さんから頂いたペレットをあげました


仲良く食べている風の写真にやり
その前には2ぴょんホリホリしながら
ブーブー威嚇合戦をしていたが...チーン

相変わらず仲良く出来ない2ぴょんです








うさ友に頂いたナチュラルファイバー
あおちゃんの方が食べが良かったかなぁ?
↑写真撮るの忘れてた...💦


わかちゃんの味見は〜ガーン

 

まあまあですから〜
とりあえず食べますから〜




ガツガツ食べ無かったけど

ご飯入れに入れて置いたら無くなってました

ウインク






昼間のへやんぽ中にブラッシングしながら

撫でていたらまったりしたわかちゃんネザーランド・ドワーフ








今日もブラッシング頑張っていました〜クシ

換毛線も下がって来ましたよ〜

わかちゃんのけつようびルンルン






あおちゃんも昼間へやんぽ中に

撫で撫でしていたらまったり〜うさぎ








夜のへやんぽ中には
部屋の真ん中でまったり〜デレデレ


あおちゃんのけつようびルンルン






チモシーのきわみを見せると
くれくれアピールをする2ぴょん口笛

2ぴょんがうたっちする姿が

可愛いのよ〜爆笑ラブラブ

↑親バカ





見に来てくれてありがとうございます

ネザーランド・ドワーフうさぎ