こんばんはニコニコ






パン太ぐるみちゃんのツアーの
続きです笑い泣き




こねぎのチャリティーツアー
ツアー日程
4/11~4/13




ツアー2日目の4/12
優しい旅館を出発した一行は
車内でもワイワイ騒ぎながら〜口笛
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前




次なる目的地
宇都宮のソウルフード餃子店へ🥢



初めて見る餃子に
釘付けのパン太ぐるみちゃん🥟

ちょちょまるも本場の
宇都宮名物の餃子は食べた事がありません


きっと
食いしん坊のパン太ぐるみちゃんは
お隣のかわい子ちゃんを無視して
おかわりしていたに違いない笑い泣き




お腹いっぱい食べて
リムジンバスでぐっすり昼寝をして
向かった先は…



東武ワールドスクウェア
世界の有名な建築物や遺跡などを
25分の1の縮尺で再現したテーマパークで

お気軽に世界旅行が楽しめます地球







あすかさんのInstagramに
ぐるみちゃん一行が本当に世界旅行に
行った様な感じの写真が
次々アップされていましたカメラ


上矢印
パン太ぐるみちゃんは
アメリカのA桟橋?🇺🇸
ゴールドゲートブリッジかなぁ…💦

ちょちょまるも本場のピラミッドで撮影した😁
エジプトのピラミッド🇪🇬




続けてちょちょまるも行った事がない
オランダの平和宮?🇳🇱
バチカン🇻🇦のサン・ピエトロ大聖堂
下矢印




ちょちょまるも本場で行った😆
フランスのエッフェル塔🇫🇷
イギリスのビックベン🇬🇧
下矢印





1番分からない建築物💦
イランのマスジット·イ·シャー🇮🇷?
違うかな…💦
下矢印




沢山見て沢山記念撮影して
ぐるみちゃん達が楽しそうですチュールンルン




沢山遊んで
沢山食べて
沢山思い出を作って


JAMホテルから我が家に向かって
4/13に帰路に着きました〜
トラック💨




あすかさん家が東京なので
パン太ぐるみちゃんは14日に無事に帰宅ラブ






沢山のお土産を持たせて頂きましたよ〜おねがい





ドキドキしながら初めての
スチール撮影をしたパン太ぐるみちゃん
緊張しています笑い泣きルンルン




日光東照宮での集合写真ラブ
ちょちょまるは御朱印ガールではないので
御朱印帳をお願いしなかったのですが
陽明門の竣工記念ステッカーを
頂きましたよ〜おねがい




そして
東武ワールドスクウェアでの集合写真爆笑
みんなでわちゃわちゃと
可愛いですねぇ〜ラブ






パン太バッチがそっくりで
とても嬉しいです笑い泣きドキドキ


あすかさん
お世話になりましたぁ〜
楽しい旅行を
ありがとうございました🤗







🌧
 。
 ∴。 
 💧゚・。
     💨💧。
   💧 💧  
  💧 ・゚°
   💨💧💧*
  💨*.*。💧・。
  ・゚💧°* 💧
 *.*。 ・゚💧°*
   💧*.*。・ 💧 🌀。
    💧.*。゚💧
           *.💧*。・💧💧*.*。・



今日は朝から豪雨だったので
お客様も比較的何時もの
土日より少なかったですキョロキョロ


その分昨日はスーパーの誕生祭
だったからか混んでいましたチーン



今日来なかっ分
もしかしたら明日来るのかなぁ〜?




最近はテレビでもスーパーが3密に
なっていると報道される様になって


短時間で買い物を出来る様に
メモを片手に来店されたりする方も
増えて来ましたおねがい



でも
コロナのせいで夜のバイトちゃんが
2人も来れなくなり大変に…💦


親御さんも心配されているから
仕方ないですねぇ〜




本当に早く終息して欲しいです
えーんショボーンプンプン







ちょちょまるは
元々引きこもりなので

仕事と週一の買い出し以外は
家でゴロゴロしています


パン太ぐるみちゃんのツアー中にも
ファーミーのゲームで
うさぎ星をゲットしておりました笑い泣き
ランキング500位以内で貰える
うさぎ星ですニヤリ







パン太も可愛い動物も不在なので
ゲーム三昧ですキョロキョロ







見に来てくれてありがとうございますルンルン流れ星