こんにちはニコニコ





パン太ぐるみのツアーの
つづきで〜す口笛



こねぎのチャリティーツアー
ツアー日程
4/11~4/13


いよいよツアーが始まります🌸



4/11の朝
一同を乗せたJAMリムジンバスは
先ずは日光東照宮到着





ツアー参加ぐるみちゃん総勢11名
パン太ぐるみちゃん分かりましたか!?



ちょっと拡大すると〜チューおいで
ちょちょまるが観たかった
竣工されたばかりの陽明門を観て〜目



初めて見るゆずビール🍺を
飲んでいましたよ
ビール🍺じゃないのかな?
お酒みたいだけど…💦










一同は
日光東照宮の参拝を終えた後に
日光名物のお昼ご飯🥢



パン太ぐるみちゃんも湯葉を堪能
畑のお肉大豆で出来ている湯葉
ヘルシーですね〜


因みにちょちょまるも
日光東照宮の参拝後に湯葉を食べました笑い泣き




そして
1日目の観光も終えて旅館に向かった
一同でしたが…滝汗





ハプニングが起りました💦







コロナのせいで休館
連絡無しってありえない〜ムキードンッ


じゃらんの対応も
予約していた旅館の対応も
悪かったらしいですよ…プンプンムカムカ




今まで旅行を何度もしてきましたが
じゃらんは使った事がなかったけど


こんな事があるんじゃ
じゃらん使わないわ〜えー



コロナの影響で近くの宿が空いていて
本当に良かったですお願い


週末の土日なんて普通なら
空き室が見つからない事が多いからね





あわや野宿になる所だった一行
お宿の優しさでお布団まで用意してもらえ
ゆっくりと過ごせました( ˘ω˘ )スヤァ…






ツアーが終わった後でしたが〜ガーン

この日参拝した日光東照宮も
4/14~4/22までコロナの影響で
拝観が出来なくなりました💦


ギリギリセーフで拝観出来て
良かったです滝汗






つづく…てへぺろ








🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
上矢印
Simejiでペーストしてみたいけど〜
何のうさぎさんだろうwww🤣


ペースト自体よく解らず
初めて使ってみましたよ…💦





さて
ちょちょまるは明日から
怒涛の連勤になります


金曜日はスーパーの誕生祭で
安売りらしいしチーン
(°。◦≡Д≡)。°◦ヤメテエエエエエエエエッッッ!!



土日は平日にお客様が少なかった分
また3密間違いなしゲロー





是非とも
時間帯をずらして買い出しに来て〜








見に来てくれてありがとうございます🏡


お家に引きこもりたい…💦