こんばんはニコニコ





今日も秋晴れの東京太陽
紅葉がだいぶ進んでいます紅葉イチョウ



いよいよ今週末はうさフェスですね💕




今回はアーティストブースでのお買い物をしたいので参加する事にしました〜笑い泣き
昨日もうさグッズポチッたばかりなのに
うさフェスでもちょちょまる的に散財予定です👌( ・ㅂ・)و💰マネー!





!!



売り切れてる場合もあるので…
散財出来るかなwwwキョロキョロ
頑張りますグー







今回はおひとり様での気ままな参加なので
お昼頃にプラっと行って〜チュー
↑↑↑
人見知りゆえお誘い出来ないのよね…😢



名刺交換が出来なくて暇になったら
BBAなので直ぐ帰ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↑↑↑
出不精ゆえ時間の使い方が分からなからね…😢







激人見知りで
話し下手なので

意味不明な事を話すかもですが



今回でパン太名刺は最後になるので
作った分だけでも頑張って名刺交換したいと思っていますニヤニヤ💦



おやつもちょっとだけ入れたので
良かったら名刺交換して頂けると嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾です




家で作ったので印刷がビミョーですが





それと


去年作って余ってしまったパン太名刺もこれだけありますえーん
警察手帳形のは裁断ミスや印刷のズレがあります


欲しいと言って頂けたら今回の分にプラスして差し上げま〜す
無理矢理押し付けられないので…えーん









目印はパン太ぐるみちゃんです(❁´ω`❁)

ぬいぐるみが似合わないBBAで声掛けづらいかも知れませんか…
良かったらお声かけして下さい笑い泣き



ちょちょまるの目標は私の拙いブログに
いいねして下さっている方を
見つけられたら無理矢理
名刺を押し付けたいと思っていますグラサン



人の顔を覚えるのが苦手なうえに
名前も覚えるのが苦手なので


失礼な事を言ってしまったら申し訳ありません
🙇🏻🙇🏻🙇🏻💦





とりあえず
23日24日とお休み取ったので〜ガーン

24日しか参加しない方で
名刺交換頂ける貴重な方がいらっしゃいましたら
いるのか?!(^-^;💦

お昼頃にはチラッと行こうかと考え中です





明日は夜まで仕事なので今日がうさフェス前の最後の記事になりますおねがい

うさフェスに参加される方は
うさぎさんも飼い主さんも体調整えて楽しい週末をお迎え下さいね〜ルンルン




ではでは
うさフェスでお会い出来る事を願ってお願い





見に来てくれてありがとうございますうさぎ