こんばんはキョロキョロ


深夜に失礼します🙇





10日から始めた

うさぎがかわいすぎてつらい

略してうさかわうさぎ









1日3回くらいインして

ゲームを進めてはや10日爆笑




Lv38までになりました〜ニヤリ


早いのか遅いのか分からないけど〜

のんびりゲームしていてこのLv



↑↑↑
夜バージョンの画面だと暗くて見にくいけど





昼間だとこの明るさウインク

そして

たまにうさぎさんからお手紙が届きますラブ







夕方だと夕暮れカラー爆笑


お手紙貰うだけでも٩(❀´꒳`✿)۶








コツコツと

金貨や銀貨でうさぎさんを求人して

全40羽のところ32羽

求人出来ました〜グーキラキラ




我が家の歴代うさ似のうさぎちゃんだけ

我が家の名前に変更チューラブラブ



しかし!!

パン太似の子は居ないのかガーン

まだ求人で出て来ていませんショボーン






残り8羽・・・

どうだろうか( ´•д•` )💦

立ち耳ちゃんは7羽




ゔ〜ん( ˘•_•˘ ).。oஇ









そして


こんな感じで個々のプロフィールが出ます
クリップで止められたお手紙を
タップすると
貰ったお手紙の内容が見れると言う細さ爆笑


『クリニック』は
うさぎさんが働いてる場所です







因みにこむぎちゃんは
今日求人したてのうさぎちゃんです

『新緑の公園』で働いて貰ってます口笛
好きな建物で働いて貰えますニヤリキラキラ







パン太似はやはり

オーダーじゃないと難しいねキョロキョロ






自分で柄も変えられたらいいのになぁ〜


!!

プロペラ耳ちゃんも居なくて残念です



因みに

うさぎさんの種類は色々いますよ〜

うさぎさんじゃない子も居ますがニヤリ




ダブりとかあるので

全種類揃うまでどのくらいかかるかな〜







見に来てくれて

ありがとうございますネザーランド・ドワーフ








HALLOWEEN

ぎんなん食べられる?


食べられま〜す口笛


煎ってお塩をパラパラしてもいいし

茶碗蒸しに入っているのも好きです



しかし

あの臭さは苦手です笑い泣き



良くぞ食べたグー

一番初めに食べた人を尊敬するわ

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る