こんばんはニコニコ






昨日のリブログ記事のもよまま応援隊の支援金が

あっという間に集まったそうですびっくりキラキラ

みなさんの動物愛ラブラブの輪が凄すぎる〜



私もギリギリ何とか支援金を送る事が出来ました

呑気にしていたら締め切られているところでした



ぴょん吉のかーちゃんさんをはじめ

りんりるさん、ゆいままさんのパワー知名度が凄いって事ですね〜キラキラキラキラキラキラ



もよままさんちの保護っ子ちゃん達が

病気にも負けず乗り越えて元気になって

ずっとの家族に出逢えます様に祈っていますグー










さて照れ





先日6月22日はパン太の百ヵ日忌でしたネザーランド・ドワーフ


3月15日にお月様に旅立って100日が過ぎてしまいました…ぐすん

この100日何とか過ごしてはいますが

やっぱりもふもふ癒しが不足しています…



張り合いが無い〜

潤いが無い〜

つまらない〜

淋しい〜




そんな今日25日は

パン太の6歳のお誕生日でしたバースデーケーキハートのプレゼント






パン太の大好きだった白菜🥬りんご🍎スイカ🍉をお供えしましたよ〜






ズームアップ⤴️



去年のうさフェスで買ったhappy birthdayうちわ
パン太ぐるみちゃんとの撮影になってしまったショボーン
うさ友のみるさんから毎年パン太の誕生日に頂いていたスイカも
パン太ぐるみちゃんにあげる事になってしまいました…ショボーンショボーン



残念だけど…





悲しいけど…





今年は上の写真で気になる子が増えました〜おねがい
ちょっと前のブログでもお知らせしましたが〜

さくらいあすかさんちのこねぎちゃん作
兎祭2019 同行
パン太ゆきもちだるま雪だるま
が、今日届きました〜キラキララブラブキラキラ



横側から見ても〜







後ろ姿も見ても〜






頭上から見ても〜






パン太そっくり笑い泣きグー

7月14日に開催される兎祭2019 に
ぐるみちゃん&ゆきもちだるまちゃんと同行します〜チューグッ


1人で行ってもほんわかします照れネザーランド・ドワーフ
さくらいあすかさんありがとうございましたラブラブ








さらに今日は!!

抹茶堂 うさぎ中学校 のまくさん企画の
USG総選挙 うちの子らしさ部門
の投票最終日ですおいで


パン太ラッキー7の7番でエントリーしています
今日の23時59分まで投票受け付けていますチュー

もし時間が空いたら投票して頂けると泣いて喜びます笑い泣き


まくさんの投票記事へは
2つ前のブログのリブログ記事から行けます



潔き一票
お願いします上差し




すでにパン太に投票して頂いた方々
いつも本当にありがとうございますちゅーラブラブ唇





見に来てくれてありがとうございますルンルン







星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ



七夕うちの子総選挙入賞七夕



#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印