こんばんはニコニコ




今日はお昼過ぎまで
暴風雨だった東京多摩地方台風傘
まるで台風みたいな風でした〜


お仕事お休み日でよかったわ〜ニヤニヤ
通勤通学の方は大丈夫だったかなぁ…





最近はネタも無くブログを放置し
熱中してゲームをしていたちょちょまる笑い泣き


パズルゲームの景品がうさ着ぐるみと聞いて睡眠時間を削りゲットしました〜ウインクキラキラ

可愛いなぁ〜うさぎラブラブ






さておき拍手



お休みだったので
調子に乗ってまたちゅーるメーカーで遊んでしまいました〜チュールンルン




良かったら見て下さいね〜照れ









ここから先はちょちょまるの健忘録です
スルーして下さって大丈夫です笑い泣き











先週の金曜日に職場で


なんと‼️











捻挫してしまいました〜💦
.°(ಗдಗ。)°.





職場の荷物が積んで無かったキャリー(台車)に
振り向きざまに右足を乗せてしまい
キャリーが見事動き…


足首辺りをおもいっきり捻りまして
直ぐには立ち上がれなくて…


ちょっとして見たら青く腫れ上がっていました


その後は歩くのもままならなかったので
氷で冷やしバックヤードで作業をしキョロキョロ


同僚が湿布を買って来てくれたので貼り


夕方になって何とか歩ける様になり
早めに帰宅

歩きで職場まで行っているので
父親に迎えに来てもらいましたよ〜ショボーン



それから3日
朝晩湿布を変えながらサポーターをして
仕事をしていたちょちょまる笑い泣き


勿論、職場のチーフは労災を使っていいから
病院に行っていいと言ったんですが〜ガーン

以前にも捻挫をした事があって湿布とサポーターで治ったので
その時と同じ感覚だったから病院に行かなかったのよね〜キョロキョロ


今日は階段の下もほぼ普通に降りれる様な状態にまで回復していますが…


今は捻挫した直後に青あざになって腫れていた部分よりも
周りの部分が青あざになっています滝汗


お見苦しい足ですが💦
黒丸の中が一番初めに青あざになった部分です
今は指先に向かって青あざが移動して来ました
小汚色ですが痛くもないんですよね〜うーん



とりあえずは回復に向かっている様子です
ひびや骨折はしていないので良かったですニヤリ
↑素人目



老後の生活がヤバいかも知れませんが…えーん






見に来てくれてありがとうございます病院