皆さんの元気玉沢山ありがとうございました


パン太も病院頑張って行き

検査も点滴も頑張って


我が家に帰ってからも

流動食もお薬も頑張って

ちんげん菜、りんご、アルファルファキューブも食べて頑張りました


でも



3月15日AM5時15分に
私の腕の中で
お月様にお引っ越ししてしまいました🌖








本当に本当に沢山の元気玉
ありがとうございました🙇‍♀️



パン太にまたベランダダッシュをさせてあげられなかった…






朝方、頑張っていたパン太です

コメントのお返事が出来なくてすみません
落ち着いたらお返事させて頂きますね




とりあえずご報告まで




今日はコメ欄閉めさせて頂きます
ごめんなさい🙏





体調崩してる仔が元気に回復します様に
パン太と共に願っていますネザーランド・ドワーフ