こんばんはニコニコ




今日は連日の夏日に比べたら涼しかった東京
25℃で涼しいなんてねぇ~グラサン
でも、ちょっと動くと蒸し暑かったけど…えー



さてさて
うさ友さんの柚珠さんのお宅でGWにベビーちゃんが生まれましたロップイヤー


飼い主の柚珠さんが里親さんを募集されていますルンルン

パパママの写真も記事の最後に載せられています照れ
りねちゃんなぎくん&あむちゃんなぎくんのお顔も見て、ベビーちゃん達の成長した感じも確認できるかな~?
我が家でお迎えしたいくらいですが、経済的にパン太で一杯一杯のちょちょまるキョロキョロ

素敵なご縁に恵まれます様に祈っていますおーっ!恋の矢




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




さてびっくり

我が家のおもろいパン太ネザーランド・ドワーフ

今年に入ってパン太ったら、ちょっと笑えるチッコ風景になりました~笑い泣き

うん●やチッコがどどーんと出てきますが
それでも見てあげよう!!って勇気ある方はニヤリ

パン太のバックオーライチッコチーを見て下さい(笑)
今日は真ん中辺りからのバックでしたが、目一杯左端からバックしていく時もありますよ~チュー

本当におもろいパン太です爆笑




今日もアクセスありがとうございますネザーランド・ドワーフ