200%の
自分を目指す


【ハイスペ警察をゲットする】


というこのゲームは

かなり難易度高めであることは

明らかだった。



会う日が来る前に

なんとか形だけでも

仕上げておかねばならない!




100%の自分では

全く足りないと思い、



200%

を目指す事にしました。





ということでまずは化粧ウインク


YouTubeのかじえりチャンネルをはじめ

美容系YouTubeを見て

練習に練習を重ねた。








かじえりが使ってる化粧品や

その他もろもろ


片っ端から買った。




出費がえぐい。笑い泣き




↓奥二重の人にオススメ!!







33年間、化粧も

けっこう適当にやっていたため

こんなに研究したことはない。


化粧、むずい


え、ビューラーとかまじむずい


(友達にこのビューラーを
オススメしてもらって
使ったら使いやすい!)



女子って大変なんだなあ〜と

実感。



とりあえず、

健康かつ美しく

200%にしないと

このゲームには勝てないと思ったので

急ピッチで自分磨きを進めた。




間に合わせなければ!




つぎはデートがドタキャンぴえん】編です

こちらからどうぞ下矢印

『☆デートがドタキャンぴえん☆』ドタキャン☆ぴえんさて、結局警察と連絡取りはじめてわりとすぐに会う予定が仕事柄、土日も呼び出しがあったりとか、なんやかんやで2回もドタキャンぴえんを喰らい、そ…リンクameblo.jp