楽譜ブリント | 甘えん坊ワンコ空
 
  昨夜、BSプレミアムシネマを見ていて弾きたくなった曲。
 
持っていなかったので、コンビニでプリントしました。
 
一曲にしては高い気もしましたが,便利ですね~!!
 
 
 
 今日は病院で二時間待ちしましたが、
待合室で「アナと雪の女王」のDVDがずーっと流れて映っていて、
全部観れましたガーン。 
      
ボォーっと待つよりラッキーでした。
 
 
 
あと、役所に行ったり、もろもろの用事を済ませ、午前中から出かけたのに、やっと夕方に帰宅出来て、充実した1日でしたか…。
 
 
そうそう、帰りはどしゃ降りの雨で、
 
通りがかりの初めてのスーパーに寄ったら、ピアノの自動演奏が
 
こんなスーパーマーケットは初めてです。
また寄ります。
 
 
疲れたけど、帰ってすぐピアノ弾いてみました。
 
簡単な曲ですが、可愛い。
この曲は、猫が一番好きな曲で、弾いてると居なくなった猫が帰って来ると、映画の中で言ってましたね
 
私が子供の頃飼っていた、家出した猫を思い出しました。
 
 
モーツァルトはやっぱり大好きです。