今年に入ってから ☆ | ☆くらっぴーすな日々☆

☆くらっぴーすな日々☆

☆黒クロ軍団の のんびりブログ☆




元旦に御殿場に行きました



目的はアウトレットハート




高速を降りて、長い長い渋滞を経て
やっと着いた御殿場アウトレットは、
富士山からの吹き下ろしの風でとても寒かったガーン

子供たちは、暖かくしてきたはずが、ダウンを着ている私たちさえ震える寒さ

しかも、ここ
私の事前チェックが甘く、どこもワンコは入れないことを知る汗




ここに来るときは、ワンコはお留守番をしてもらうしかないな…と
反省しつつ…
多分、二度と来ないだろうと、感じてしまった私です。

前もって、もっと調べておくべきだったね。ごめんねガクリ





Android携帯からの投稿