泳いだ後は ☆ | ☆くらっぴーすな日々☆

☆くらっぴーすな日々☆

☆黒クロ軍団の のんびりブログ☆



ハートご訪問ありがとうございますハート



泳いだ後は、誰もがお腹が空くのです・・

というわけで、近くのわんこOKのお店へ

『VERY応援隊』を買って出てくれた大好きなお友達と

行きました・・・

しかし、このお店。

この日が最後の営業で、私にとっては最初で最後の

お店となってしまいました・・・・・

楽しみにしていたランチ

でも、少しだけ腑に落ちないお顔この人・・


☆くらっぴーすな日々☆

ティーちゃま、大変泳ぎたかったようで

なんとも残念そうです・・あせる

本当にハイドロが好きなんだねハート

マイリリママに慰められて

少し元気になりましたハート


☆くらっぴーすな日々☆

ここまで、クールなティーちゃまが

ハイドロに夢中になるのも信頼の証だよね~


☆くらっぴーすな日々☆

美人姉妹、マイキーちゃんとリリカちゃんも

もう長いこと通っているのですハート

今回は、応援にいけなかったけれど

次回は、マイリリちゃん達の応援にも行くからねハート


☆くらっぴーすな日々☆

来週のハイドロの幸せな時間を

妄想中の幸せなティーちゃま

いつか、みんなで泳げる日が来たら

楽しいだろうなハート


☆くらっぴーすな日々☆

この日 4月1日は

中目黒の桜もまだまだ蕾が固く

少しだけ寒い一日でしたが


☆くらっぴーすな日々☆

元気な屋台(?)が沢山出ていて

楽しいお祭りの始まりのようでした


☆くらっぴーすな日々☆

水に手を伸ばそうとする桜も


☆くらっぴーすな日々☆

もうすぐ、あっという間に満開になりそう


☆くらっぴーすな日々☆

中目黒には、また次週来る予定なので

楽しみな桜の咲き始めでした桜