昨年の7月から、美容院(床屋?いつものQBハウス)に行っていなくて、新学期も始まるから、そろそろ髪の毛を切りたいなぁ~と思っていたのですが、

 

なんせ出不精なもんで、大学以外の場所に行くのは、腰が重いのです…。

 

だから、自分で切ってみました。

 

前髪はいつも自分で切っているけれど、全体的に自分で切るのは何十年ぶりかです。

 

昔の仕事柄、なかなか美容院に行けなかったので、当時は自分で切っていました。

だから、それほど抵抗感はありません。

 

別に道端で他人に振り返られるほどヤバくなければいいや…と思っています。

 

他人に不快感を与えない見た目なら、自分でいいと思う見た目でもいいかな…と。

 

 

サッパリしました!

 

これで、当分は美容院(QBハウス)に行かなくても大丈夫です。