今日は、朝6時に起きて、洗濯をして、勉強を始めました。

 

以前は、土曜日は6時半に起きていたけれど、最近少しでも勉強時間を作りたくて、土曜日6時に起きられるようになりました。

 

 

9時に、勉強を一休みして、家中の掃除をしてから、ブラックコーヒー&無調整豆乳を飲んで、勉強を再開しました。

 

夕方は、いつもの穴場ファストフード店で、3時間半、勉強をしました。

 

 

来週の模試と、再来週の定期試験、がつがつ勉強しています。

 

今日は、駅ビルの食料品売場は、ほとんど売り切れで、何も買いませんでした。

 

イオンも、お総菜やお弁当は、売り切ればかりだったけれど、いつもの鯵の南蛮漬けは2つ残っていたので、買えました。

 

 

平日用の卵やツナ缶、豆腐、納豆、野菜だけの野菜ジュースとかも、いろいろ買いました。

 

でもやっぱり、何か心残りで…。

週末は、ちゃんと「ごはん」が食べたくて、地元駅の東急ストアに行きました。

 

今日は、お肉のお寿司は売っていなかったけれど、美味しそうなお弁当を買えました。

 

 

シャワーを浴びて、晩ごはんです。

 

カイワレ大根1パックに、鯵の南蛮漬け1パック乗せました。

 

 

おいしいね。

 

 

 

あさり生姜ご飯と、豆腐ハンバーグ、大好きなレンコン。

おいしいそ~。

 

 

 

 

 

 

10月から毎週、模試が始まって、日曜日も7時に起きて、1日勉強できるようになりました。

 

でもやっぱり、疲れがたまっているのが自覚できるので、早く冬休みになって欲しいです。

 

どんなに忙しくても、疲れていても、夜は家族みんなで晩ごはんを食べて、みんなで一緒に寝ることができて、幸せです。