今日も、いつものネットカフェみたいな場所にいます。

たくさん、ブースはあるけれど、いつも同じところを使っています。

 

 

本当にここ、落ち着くというか、集中して仕事や勉強できます。

 

今日は、もう、仕事はのんびりと。

計画どおりです。

 

今週のお題目は「ジルコニア」です。

 

怪しい100均と、歯医者さんのビルのコンビニで買うものも、メモしました。

 

今から、お昼ゴハンです。

 

これ、チーズ以外は全部、歯医者さんの街で買ったものです。

明日もまた、同じもの買うんだ。

 

 

 

きちんと、先週、感情的になってしまったことの、振り返りと反省もして。

感情も整理して。

 

明日こそは、落ち着いて、楽しく過ごせるように、今できることをやっていきます。

(仕事もしています…)

 

先週、500円で買った服。

元が太っているから、しょうがないんだけれど、ますます太って見える(涙)

ポカポカパンツが、更に…。