今日は、調子がいいです。

 

天気がいいと、暖房一切なくても、部屋の中は暖かいです。

 

 

朝イチで飛び込んできた仕事「HPで調べて、新規で飛び込みで仕事の依頼を電話でする」という、私が多分一番苦手な仕事を、今までずっとやっていました。

 

 

良かったわ、今日で。

昨日の感じだったら、かなり、しんどいから…。

 

苦手だけれど、一般就労で働いているんだから、自分の特性とか、発達の偏りとか、そういう言い訳はしたくないです。

 

多分、私は、どうやっても、障害年金受給者にはなれないと思うし、生活保護も多分無縁だと思うし、頼れる親族もいないし…。

(生活保護になったら、このマンションを売らなきゃいけないのもイヤだし)

 

だから、一人で生きていく以上、障害だとか病気だとか言いながら、生きていきたくないです。

 

 

仕事しながらも、洗濯干したり、掃除機かけたり、していました。

社畜みたいに、首から、会社スマホをぶらさげて(笑)

 

 

 

 

今、やっと休憩して。

 

怪しい100均で買った、鏡餅を、干しました。

油で揚げて、おかきにします。

楽しみ~。

 

 

 

午後からは、折り返しの電話対応をしながら、パワポで資料作成します。

 

早く夕方になって、歯の勉強をしたいです。