今日は、ちゃんと9時前には起きました。
もーちゃんと朝のコーヒーを飲んで。
掃除機をかけて。
部屋着や、バスマットの洗濯をして。
きっと、もう明日はやりたくないと思うから、月曜日からの仕事バッグの整理をして。
自転車で、ダイソーと、1200円カットと、オーケーストアに行って来ました。
髪の毛を切るのは、4ヶ月ぶりです。
いつもの「ギリギリ後ろで1つに縛れる長さにしてください」です。
昨日、シャワーを浴びてなかったから、ちょっと恥ずかしいし、申し訳ないのだけれど、まぁ知り合いじゃないし…。
ダイソーで買った物です。
オーケーストアで買った物です。
卵が100円だったから、2パック買いました。
いつものお気に入りの豆腐は、売り切れでした。
少し甘い物も食べたくて、キットカットの抹茶味を買いました。
マフラーのフリンジをつけて、完成しました。
鼻パックしたり。
ずっと前に買った、ニューバランスの靴を、新しく出したり。
新しい髪ゴムにしたり。
まるでデートに行く前みたいだぁ…と、1人で苦笑してしまいました。
そんな自分が、やっぱり普通じゃないんだろうな、寂しい人生だとも感じない私はやっぱり普通じゃないんだろうな、…とか、少し思ったりもするけれど。
M先生にも、誰にも迷惑をかけているわけではないから。
私が楽しいから、今はいいかな?と思います。
シャワーを浴びて、歯磨きをして。
マフラーをして。
これから歯医者さんに行ってきます。












