今日は、仕事がバタバタしていて、会社を出たのが、18時半と、いつもより1時間近く遅くなってしまいました。

 

でも、行きも帰りも、雨は止んでいたので、良かったし、イオンの半額もたくさん買えました。

 

もーちゃん、ただいま。

遅くなって、ゴメンね。

 

今日も、お土産をもらってきたよ。

 

 

イオンの火曜市で買ったものです。

 

 

もうサラダはなかったけれど、千切りキャベツと、大好きなレンコンサラダを買えました。

 

ミニおかずバイキング半額は、いつも買うアジフライがありませんでしたが、一番好きな、うずらの卵フライが1本だけ、残っていて、嬉しかったです。

 

久しぶりに、サンドイッチが食べたくなり、一番、糖質が低い、レタスサンドを買いました。

 

そして、大好きなあん肝を買いました。

 

 

明日の準備をして。

 

 

あと3つ残っていているキウイフルーツを、出張前に食べちゃいたかったので、半分に切って、持っていきます。

 

あん肝を茹でてから、シャワーを浴びました。

 

本当は、明日は、もーちゃんの1歳の誕生日だから、もーちゃんの大好きなお肉料理をちゃんと作って、お祝いをしたいけれど、明後日から出張で、その準備もあるし、当日の朝は早いから、明日は、真っ直ぐ、家に帰って来て、今日の残りを食べます。

 

もーちゃん、出張から帰ってきて、落ち着いたら、ゆっくりお誕生パーティーしようね。

 

今夜のメニューは、枝豆を少し、千切りキャベツを少し、レンコンサラダ、うずらの卵フライ、あん肝、キウイフルーツです。

 

あん肝は、ポン酢に七味唐辛子をかけもので、食べます。

 

もーちゃん、お待たせ。

ご飯にしようね。

 

 

今日は、あん肝だよ。

もーちゃんは初めて食べるね。

 

 

おいしいかな?

 

久しぶりの、あん肝の濃厚な味が、おいしいです。

 

 

アルコールは体質的に受け付けないのに、酒の肴みたいな食べ物が大好きです。

 

枝豆

 

 

うずらの卵フライ。

 

 

レンコンサラダ

 

 

キウイフルーツ

 

 

おいしいね、もーちゃん。

 

 

今日は、朝方は調子が悪かったけれど、どうにか無事に1日を過ごせて、良かったです。