上野のベローチェでは、集中して考えごとや、第一志望の会社の試験対策ができました。

 

16時半過ぎに出て、アメ横を30分くらい、かけて、プラプラしたけれど、何も買いませんでした。

 

元々、物欲も少なく、今後のことも何も決まっていなので、特に欲しい物もなく…。

 

でも、すごく楽しかったです!

 

 

 

食料品は、地元のイオンかオーケーストアが、やっぱり、好きです。

 

地元駅に戻ってきて、イオンの火曜市に行きました。

半額の肉が目当てでしたが、まだ時間も早く、あまり値引きされていなかったので、

イオンでも何も買いませんでした。

 

 

それより、今夜も、アレが食べたいのです!

四川風ラー油を使った冷奴です!

 

家に帰ってきて、すごく疲れていたけれど、

昨日オーケーストアで買った食材で、

料理しました。

 

料理っていっても、豆腐の水切りをして、

鶏の胸肉を茹でて、水で冷ましてほぐして、

キュウリを切って、ザーサイを刻んだだけですが…。

 

これ、本当においしいです。

 

 

凝り性の私、飽きるまで、当分の間、

続きそうです。

 

 

もーちゃん、お留守番ありがとうね。

暑かったでしょ?

エアコン入れたら、気持ちがいいね。

 

今日も、もーちゃんの大好きな鶏肉だよ。

おいしいね。

 

 

 

 

部屋で、もーちゃんと過ごす時間が、

一番癒されます。

 

今日は疲れました。

 

面接よりも、今後のことや自分自身のこと、たくさんベローチェで考えたことが、やっぱり頭も使うし、自分自身と向き合わなくてはいけないし、エネルギーを消耗しました。

 

今日はもう、何も考えず、あとは明日の自分に任せて…。

 

 

ご飯を食べたら、もーちゃんとゴロゴロします。

 

 

火曜日だったけれど、ODすることもなく、

ソラナックスも3錠だけで、穏やかに過ごせました。

 

良かったです。