今日は外出先から直帰することになっていました。

予定より早く終わってしまい
外出先に近いドトールに入りました。

恐怖の木曜日なのに
こんな早い時間から、フリーになってしまって
大丈夫だろうか・・・

今のところアクティングアウトしたい気持ち
もなく、落ち着いているけれど。

今のところ、ソラナックス飲まなくても
大丈夫そうだけど。

魔の時間、18時台に近づくと
また、不安定になってしまうかもしれないけど。

ちゃんと家に帰ろう。
もーちゃんが待ってる家に帰ろう。

今日は寒いから、ゆっくりお風呂に入って
生姜たっぷりの豚汁でも作って
もーちゃんと食べよう。

アクティングアウトしない、頑張ってる自分を
大切にしてあげよう。

でも魔の時間、18時台に
アパートの部屋に一人でいたら
(もーちゃんも一緒だけど)

すごく苦しくなってしまうから。

ドトールで時間をつぶして。

手帳に思いのままを書いて。



ブログを初めてから
少しだけ、安定してきました。