こんばんは。

昼過ぎに急に決まって、今日は部署の飲み会に行って来ました。

私はお酒は一滴も飲まなかったけれど
酔った上司達の話を聞くのは、疲れました。

本当は、今夜もまた、もーちゃんと一緒に
A医師への出せない手紙を書きたかったけれど

現実の世界でちゃんと仕事をして
自立した生活をするためには

たまにはリアルのお付き合いも
しないといけないと思うから・・・


明日は、恐怖の木曜日。

絶対にアクティングアウトしない自信はあるけど

それでも、つらいです。

でも、もーちゃんが悲しむことはしたくない。

明日もしっかり仕事して
ちゃんと家に帰ってきます。

もーちゃんが待ってるアパートの部屋に
帰ります。

今の私はA医師にも、もーちゃんにも
依存してしまっているけれど

依存しながらでも、

どうにか生きていきます。




おやすみなさい。