こんにちは😃


朝起きたら、ワンコが



こんなんなって、寝てました爆笑


思わず、えーっ!って叫ぶと薄目開けて

見たところをパチリと撮りました。


そろそろ犬も人間も冬用布団から交換しなくちゃなーって思いました。


リビングに降りてきて窓を開けると、

外を眺めるんですが、その眺め方が



カーテンをかぶって鼻だけ出しますニヤニヤ


外見てる?見えてる?


よくわからないけど、面白いです🤣


今日から5月ですね。


GWに突入したけど、必要な用事とパート以外は

ステイホームです。


撮り溜めした韓国ドラマをコーヒー飲んで

どら焼きでも食べながら、見ようと思ってます。


あと合間にちょいと片付けしたり、掃除したり

しようかな。


実は今、家の外構のメンテをしています。

おととしの千葉県を襲った台風で、フェンスやら

雨樋とか壊れてしまいました。

自分達で応急処置してたけど、今度同じクラスの

台風が来たらアウトです。

ご近所にも迷惑がかかるので、台風のシーズンになる前に直すことにしました。


去年は台風がほぼ関東にはこなかったけど、

今年はそうもいかないかなぁーって思ってます。


なんでも早め早めに備えとこうって感じです。


では、また。