ありがとう* | 無限の未来地図何を描こう

無限の未来地図何を描こう

ブログの説明を入力します。



今日は先生とお別れだった(´・ω・`)



中2の頃出会った、うちの大好きな大好きな音楽の先生!



1時間目の選択、先生の指揮で歌えてよかった♪



1時間目終わったら教室で泣いてた←



あゆ・亜季・すず、ありがとう。泣いてばっかでごめんね(´Д`)



最後は先生に手紙渡せてよかったよ♪アド交換できなかったのは



少し後悔だけど、きっとまた会えるよね?



いつも先生は支えてくれた!そんな先生のこと本当に信頼してるし



尊敬してます。本当にありがとうございました!



頑張るからね!先生もいいお母さんなってね(*^o^*)



近くに居なくても応援してる(^^)☆うちだって強くなるから!



すぐ泣いたりしないよ(*゚ー゚*)(笑)またどこかで会ったら



たくさん話そうね!だーいすき///ありがとうございました!