アンニョン♪







谷間・・GWの谷間ですよ。






普通は谷間なんて言わないですよね。狭間とかあいだとか言いません?






ウチの上司が朝会で「今日と明日は連休の谷間だから気を抜かないように」って。






なんかへんです(?_?)






その連休と連休のあいだの今日、ウチの支店で一番エライ人が怖かった~(((( ;°Д°))))






今日から始まったクールビズの、室温28℃設定について「なんで28℃になってないんだ!!」






いきなり怒る。






いや、あの、外気も28℃までになってないし。そんな設定にしたら「暖房」になっちゃうし。






というか、そもそも空調つけずに窓を開けていて完全にエコだし・・。






でもそんなことはウチの上司すら言えないほどの剣幕で怒っていて本当に怖かったです(>_<)






谷間なんだから・・そこまで怒らないでよ。キブン良く仕事させてよ。って






その場に居た全員が思ったはず。






明日は谷間の残り1日。がんばります~。