こんばんは♪今日宮崎の父が趣味で始めてるはちみつ🍯ハニーが初物だと言ってスタッフに送ってくれました

爆笑


去年は,失敗に終わりショックを受けてましたが,今年は一緒懸命に山に行き観察したり,色々頑張ってました音譜音譜そのおかげもあり今年は取れたよーと明るい声で電話してきました♪


父   何個いる?


私   スタッフの分と友達の分


父   わかった。明日送るね😊と


綺麗に梱包された蜂蜜が大量に届きました。さすが太っ腹父さん。。


父さんの名前をとりしんちゃんハニーと名前がついてます。


スタッフのりこちゃんから,家に帰りはちみつをパンに塗り,様子を語る動画が来ました。2年生なのに,プロ顔負けのアナウンス📣!すごい👍


ありがとう😭お父さんにも送ったら,喜んでました

可愛すぎてみんな何回も見て癒されましたわおーっ!おーっ!ラブラブラブラブ


お父さんのはちみつをパンに塗って昼休みに試食会もしましたよラブラブラブラブ美味しいて皆言ってくれました。よかったね😭お父さん👨


ありがとう。もうすぐ父の日。これからも楽しいことをして長生きしてねスター