今日は、沢山のお花が届きました🌼


次々届くお花に患者様が綺麗ね😍ずっと見ておきたいわおねがいと喜んでくれました♪


お花パワーですごいですよね😍


スタッフには院長から、バームクーヘンとお顔が綺麗になるソープ、父が正月に、作成してくれた木で出来た土踏まずのプレゼントをしましたニコニコ

気持ちばかりですが食べて元気に明日から頑張ってくださいニコニコ


素敵なお花をスタッフ、親戚、各病院から、業者の方から以前勤めてくれてスタッフから頂きました…本当にありがとうございました😭


しばらくクリニックお花見ができそうですので皆様、ぜひ癒されてねくださいね♪


これからも、院長はじめスタッフ一同11年目に向けて精進していきますので、これからも地域に密着したクリニックNo.1を目指しますのでよろしくお願いします🙇