こんばんは。今日の古賀市の昼は、最高の雨☂️


⚡️雷が凄すぎました。


発熱外来や、コロナワクチンと、雨の中スタッフのみんな頑張って働いてくれてました感謝です🥲


みんな発熱外来が雨の中で白衣が濡れたり、ズボンに雨が飛び散ったりと、白衣を何回も着替えましたえーん風邪ひかないことを願います...🤲

朝の天気では、9時に大雨予報でしたので朝から花を買い、慌てて雨が降る前に花壇にスタッフと苗を植えました。


おたふく南天も、伸びてきたので、バッサリ切ったら、サマーバージョンおたふく南天になりましたてへぺろ


夏の明るい色のお花が花壇に入りましたよ♪


皆さんが憂鬱な雨の時期、暑さの時期、クリニックの花壇を見て少しでも癒せますように飛び出すハート入れ替えました😊


汗かきの私は全身汗まみれにガーンびっくりマークなりました笑


まだまだ明日からも雨模様ですが、皆さん気をつけてお過ごしくださいねニコニコ


今日は、七夕、織姫様と彦星様無事に会えますようにおねがい