こんばんは♪最近お疲れ気味の私ですショボーン


が、帰宅したら、娘が特製グラタンを作ってくれてました♪


何もできないのかと思いきやグラタン作れるとは笑😆ルーから作ってましたよ目がハート


ジャガイモ❤️大好きな娘ですが、ジャガイモまでちゃんと入ってましたよおねがい


疲れてたのでとても嬉しかったです♪やればできるじゃないの😆😆とても美味しかったです。ご馳走様ラブラブラブラブ


疲れも軽減しましたおねがい


ありがとう…持つべきもの..やはり娘ですね飛び出すハート






いつもケンカばかりしてますが感謝🥲してます。ありがとう😊

美味しいものと嬉しさで疲れが取れました。明日で週末…明日も予約やコロナワクチンが沢山ありますが頑張れますスター


早めに食べたら寝ます。