8月、暑くて暑くて…言い訳です💦

パソコンの調子が悪くて…言い訳です💦

…気分が乗らなかった…本音です💦

 

たくさん行事があって、結構忙しくて…

同窓会もあった

お盆もあった

…写真もたくさん撮ったんだけど、個人情報満載で…

 

もっとこまめにアップしないといけないなぁ~と毎回反省…

 

毎年行きたいけど行けなかったかき氷…行きました飛び出すハート

 

ほうらく堂のかき氷…

ふわふわの氷に大好きなあんこ~結構なボリュウームでお腹いっぱいに…

月曜日に行ったので、並ばずに食べられましたピンクハート

 

 

手芸いろいろ

暑いけど、ミシン、結構頑張った爆  笑飛び出すハート

 

お盆に会う、甥っ子と姪っ子の子供に…アンパンマンのリュック作成~ルンルン

2歳と1歳半の子供たち…みんなアンパンマンが大好きで…頑張りました!?

ちゃーんと背負ってくれてめちゃくちゃうれしい~~~爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

リュックのほかに、小さい手提げかばんも作りました…写真無しあせる

自分用にバルーンバッグも作ったけど、写真撮る前に使ってしまったあせるあせる

使いやすいので、もう一つ作るかも~今度は忘れずに写真撮りますチョキ

 

 

モルック

 

最近、キャンプ場で遊んでる人たちをよく見てた…

アウトドア派のインドアを自称している私は、キャンプに行ってもボーっとしてることが多いあせる

日頃の疲れを癒すためにキャンプに行くのだから…とかいろいろ理屈を並べて、何もしないキャンプを楽しんでる。でも、楽しそうなんだ…モルックしてる人たち…

横目で見て、なんかできそうな気がしてきた…

ネットでいつもの姪っ子に注文してもらう…

…しばらくキャンプの予定がないので、休日の夕方、近くの公園で練習、練習~

主人は世界大会に行けるかも…なんて言いながらやってる…

私はモルックの棒を投げるのがやっと…届かないあせるあせるあせる

でもちょっと慣れてくると、そこそこ点数が入る…

偶然だけど、世界大会を目指す(??)主人に勝てるときもある…

結構は楽しいかも…

夕方の公園でモルックやってる夫婦を見かけたら私たちです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

相変わらずの機械音痴で…毎回毎回ごめんなさい

mymさん、よみぃさん。。。のブログにコメント入れました

とても残念です

 

 

いろんなことがありすぎて、ちょっと混乱~

落ち着いて、しっかり考えて…でも悲しい

 

みんなが笑って過ごせますように…