なんだか毎日バタバタ…

なんだか毎日落ち着かない…

せっかく誕生月だというのに、全然楽しいことが始まらない…

原因は…思い当たることはただ一つ…

嫁入り道具の洋服ダンスを処分したこと…

マンションには似つかわしくない大きな洋服ダンスで、礼服ぐらいしか入ってないのに存在感満載で…でも、お金がなかった結婚当時、主人と家具屋さんをまわって、値段と好みと見合うものを一生懸命に選んだタンス…

でも、断捨離です。思い切って処分することに…

箪笥の中身は本当にたいしたものは入っていなくてよかったのですが、洋服ダンスを部屋の外に出すためには、手前の本棚やら、物入やら、色々片付けなければいけません。

物置と化しているタンス部屋からどんどん荷物をだしてきて、リビングに移します…

はい、あっという間にリビングは物置部屋と化し、足の踏み場もない状態に…

キャンプ道具と、物置から出してきた荷物でゴミ箱のようなリビング…

楽しいことが始まるわけがない・・・・・・・・・ガーンあせるあせるあせる

毎日少しづつゴミか宝物かわからないものを片付けて…

やっと、やっと、ゴミ箱から脱出~~~チョキ

それでもまだまだ片付けないといけませんが、人間らしく生活できるスペースは確保!?

片付けて、よかったこと…

昔遊んでいたゲームいろいろ、捨てようと思ったけどリサイクルのお店に持っていってみる

…売れた飛び出すハート

使っていなかったキャンプ道具…売れた飛び出すハート

全然忘れていたブランドの財布…売れた!?

~次のキャンプの費用が少しでましたチョキウインク

キリがないほど出てくる写真とか、過去の年賀状とか、どう始末していいのやら…

まだまだ片付けは続きますが、無理せず頑張ろう!と思う今日この頃ですてへぺろ

 

この週末から、やっと誕生月にふさわしい予定が入ってます!?

ふふふ、楽しんでやる~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ボチボチ手芸

 ハギレで作成~飛び出すハート

事務所にたまっていたハギレでペンケース作成

その他、サイドポケット付きバッグとか作ったけど写真、わすれてた~あせるあせる

 

 

ナイフとフォークちょこっと晩ごはん

 豆ごはんと焼き鳥風

冷ややっことそら豆

 

 ちらし寿司

 

 明太パスタとスナップエンドウのサラダ

 

本当にちょこっとしか写真が無くて…手抜きありなのでお許しくださいませ…

 

 

仕事では、慣れない数字とにらめっこ~文系の私には訳の分からない数字と、訳の分からない専門用語と…未知の世界に踏み込んだような????の世界…

やっと国語的な解釈を自分なりにこじつけて、なんとかすこーーーし理解して…

まだまだ頑張らないといけないこと、覚えなければいけないこと、山積みです。

 

 

 

たくさん心配なこともあるけれど、なんとかなるって信じてすごすしかないね。

 

みんなが笑って過ごせますように…