3月は予定がいっぱいで…たのしいことだらけ…!?!?

 

半年に一度は会って、ご褒美ランチしよう!!って約束してた友人とも会ったウインクチョキ

いろいろ迷って西村珈琲で軽くモーニングを食べて…

三ノ宮でうろうろショッピング~ウインク

そして…幸せのパンケーキとやらを食べた飛び出すハート

ふわふわで、甘さ控えめで…ランチじゃないけど話も弾んで…また半年後に会うことを約束して…

 

主人の誕生日もあった…

主人のリクエスト、お刺身と焼肉と焼鳥~!?

お酒もたくさんのんで…いつもの姪っ子からはおしゃれなキャップをプレゼントされて…

主人、大満足の誕生日~飛び出すハート

ちなみに私からのプレゼントは…スニーカーでしたチョキてへぺろ

 

廃墟のような市場に一軒だけ残って営業している食堂にも行った…

 開店前から並んでます…

小さいお店で、4人掛けのテーブルが二つ、カウンターが6席ぐらいかな…

私は加古川名物カツメシを注文~

 すごいボリュームで…

主人に手伝ってもらってなんとか食べきったけど…

主人の注文した唐揚げ定食がこれまたすごいボリュームで、しっかりお持ち帰りしてしまいました💦カツメシはもちろん美味しかったんだけど、付け合わせの小鉢ものやらパスタも美味しい~写真に写ってないけど、お味噌汁もヨーグルトも美味しかった~飛び出すハート

絶対りピするだろうな…もちろん、朝ごはんは抜いていきます!?

 

 

写真はないんだけど、毎年聞きに行く、高校のOBバンドの定期演奏会にも出かけた…

今年は、吹奏楽部の仲間の訃報が届き、なんとなく気持ちが少し違ったかも…

 

旅立ってしまったトロンボーンの彼はちょっとみんなと違うよ感をだした、ちょっとカッコつけた彼でした…

思い出すと、ケンカになったり、言い合いになったりすることはなくて、居心地のいい彼だったな…何より字がすごくきれいで、ノートよく見せてもらった…

ご冥福をお祈りいたします…って言いたいけど、いっぱい話したいこともあったし、いつでも会えると思っていたから、何も話してなかったじゃん

いつも勝手なことしてたけど、最後まで勝手な奴だね…いっぱい文句があるから、一度くらい化けて出てきてください。しっかり反撃いたします…

化けて出てきてくれたら、そのあとはしっかりご冥福をお祈り申し上げます…

 

手芸では…

スマホポシェットをたくさん作った…

あとは、写真はないけど、ダブルファスナーのポーチとか…

パッチワークは停滞中~あせるあせるあせる

 

 

ずっとブログの更新ができなくて…

3月から4月は仕事がめちゃくちゃ大変な時期で…

仕事で毎日パソコンとにらめっこしていると、家に帰ってきたらパソコン開くことも億劫になってしまって…はい、言い訳です真顔真顔

なんだか家ではグダグダ…だらだら…怠け者になっています

なんとかしなくては‥‥‥‥‥‥

そこで…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

以前、友人の紹介で体験させてもらった、トランポリンをつかった体操教室に行くことにしましたニコニコニコニコ

自転車で行くのですが、予想通り迷子になり…ガーンガーン

教室ではカラダの硬さを露呈し、歩くだけなのに、歩けない、手が振れないガーン

パーカッションだったのに、リズム感のなさにあきれられ…ガーンガーン

続くかどうかわからないけど、頑張ってみようと思っています

‥‥‥もちろん、シニア向けの教室ですてへぺろ

 

 

4月も予定がいっぱいで…もちろん仕事もいっぱいで…

どこまで頑張れるか、どこまで楽しめるか…

笑って過ごしてやる~~~を目標に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

みんなが笑って過ごせますように・・・