ブログを始めようって決めたけど何から書くかわからない、、、てことでまずはこれから書いていきたいことをメモ代わりに書いていくよん

 

ただの雑談

実は自分はアルバイトで集団塾の講師をしています。そこで毎日何について話すかを考えていくのが意外と大変なのでブログにまとめたことをちょっとずつ消費していこうと考えてます

 

競技かるた

大学では競技かるたをしています。まだまだC級2段なので初心者の部類ですが気付いたことや知ったこと、上達のポイントなどを紹介していきたいと思います

 

読書

読書好きを自称するくらいには本が好きなので読んだ本の感想なんかを紹介していこうと思います。

 

 

 

ちなみにあわよくばタイピング能力の向上と日記的な機能に期待していたり、、、