昨日起きた久しぶりのがっつりしたパニック発作。



車乗るの怖いなと思いながらも外気温1度の中窓開けて運転して、準夜バイトはちゃんと行き、残業に残業を重ね午前3時に退勤してきた。一緒にシフト入っていた、いつもよくしてくれる一番信頼してるお姉さまに、このままファミレス行かないか誘われたけど、とても疲れた一日だったし、ファミレスまで運転して、また家まで運転するのが嫌で断ってしまった。

今日は14時頃頭が痛くて目が覚め、微熱。漢方飲みにココア入れに下りなきゃと思いながらも起き上がれずずっといたのだけれど、夕方なんでか涙が出てきて、そしたらまた息の仕方がおかしくなって、やばいと思った時にはもう遅かった。息ができなくなって頭痺れて目眩がして怖い。
癖になる気はしてた、それが怖かった。どうしよう、どうすればいい?

いろんなものが溜まってるんかな。
そろそろ動かなきゃ。準備して行かなきゃ。ココア作って神田橋漢方も飲んでこ。
オープンセール3日目。ロキソニン飲んで行ってきます。