しんどい。辛い。もう無理だ。

死にたい。


この心の声が周りに届くときはいつなんだろう。


ただしんどい、辛いと思っていても、体が動かなくても食欲がなくても死にたくても、実際に行動に移さないと、死のうとしないと周りに辛さは理解してもらえない。


SOSが周りに届く時にはもう、きっと強制入院させられているか死んでいるに違いない。

保護室にいるんだろうな、とか。



いいたいことをうまくまとめられないけど、自分が辛いということを周りに分かってもらうのは難しい、伝えることは難しいということ。




なんか、無理。無理で。


一昨日、あーもうダメだなと思って夜中に色んなサイトで致死量分の薬ポチッた。

軽くodして起きた翌朝、慌てて注文した分ほとんどはキャンセルできたけど、お金の無駄でほんとバカ。


こんなのの繰り返し。



バイトは休まず行っている。

迷惑かけられないから。