伝えたいことを何一つ伝えられなかった日だった。

調子は先週と比べてどうですか?良い?悪い?まあまあ?と聞かれて、その三択だと、悪くはなってないけどよくもない場合、「まあまあ」になる。でも「まあまあ」だと「まあまあ(良い)」と勝手に捉えられてしまって、おお良かった!なんで前よりよくなったのか分かる?と言われたんだけど、悪化はしてないけど調子が良い訳ではなくて、選択肢を追加するなら「そんなに良くない」って状態なんだけど難しい。

すれ違い通信のまま今回は「まあまあ良い」ってことで診察進められ、最近大きな自傷もしてないしodしたい気持ちにもならないんかな?odするなよしてもデメリットの方が大きいからなっていう中身のない胸糞悪い診察だった上に、薬局で受け取った薬が診察の時話してた量と違っていて、イライラが止まらない。


人間とのコミュニケーションがゴミカスすぎて、リアルの人間だけじゃなくネットで繋がってる人とも上手くいかなくなってきて本格的に居場所がなくなって悲しい。

動けない日もそれなりにあるのは変わりないし、それに加えゴミカスコミュニケーション能力が露になる機会が増えてしまって、相手をイライラさせる&自分も傷つくことが多くなって、バイトに行けなくなってきて、出勤日数調整してもらった。


このコミュニケーションのこともバイトのことも何も話せなかった。ただ先週より調子がいい人だと思われてる。


薬局で、診察のイライラとわかってないくせにわかってるような口聞くなっていう感情がパンパンになって、入口で泣く寸前のままフリーズしてしまった。薬剤師さんが、「処方箋お預かりしましょうか」って何回か声かけてくれたんだけど渡せなくて固まったまま。

やっと渡してそのまま薬局を出て、外を散歩した。石蹴りながら無心で歩いた。数十分経って、今度はするっと薬局に戻って受け取った。

ランドセン、頓服から定期の薬に昇格した。



渡韓費用入金してるからそれまでは生きる、てかそれしか生きる理由がないけど勢いでそのまま死ねないかな。

脂肪吸引の手術のあとにエコノミークラス症候群でぽっくり逝けたらいいのにとか思う。


病院行ったら死にたくなるかイライラが止まらなくなるかのどっちかで気分良く帰れることがほとんどないから行かない方がいい、イライラとまんね電池のみたい