先日、雨☔仕事が休みで昼位迄爆寝😴

こんなに寝たのは何年振りだろ❓🤔


加齢と生活リズムが重なりをどんなに寝不足でも7時を過ぎて起きないなんて事なかったんですけどね😅

相当、疲れが溜まってんだらろぉなぁ😓






どぅも、見習い山師のいちろーです❗




さて、前回の筍掘りの後、お弁当🍙を食べてみーしゃんウシシとの約束していた公園へ❗




🚗💨



小田原わんぱくランド


事前に調べるとかして来なかったんだけど、ギリセーフ💦

午前中は事前予約制になってたみたいで、予約のないクルマ🚗は駐車場🅿に入れなかったみたい😅

午後でよかったぁ😊



そんなこんなでGO❗





にしても広い💦。午後からじゃ全部は回れない広さ💧

なのでみーしゃんウシシが楽しめるアスレチックのみを回る事に❗


みーしゃんウシシ早く✕2💕っと急かされちょい急ぎ足で歩く💦


早速ローラー滑り台
子供はお尻痛くないのかね❓(笑)





ここで問題発生❗❓💦

少し前までアスレチックで遊ぶのは危なっかしくて付きっ切りだったんだけど、最近は危な気なくガンガン行くので
「遊んでおいで👍」
っと一人で行かせてたら………

居なくなっちゃったょ💦


なんせココのアスレチック広い✕2😅



小田原城を模してるとで、いっちょ前に天守閣もあります(笑)




周りから見てるだけじゃみーしゃんウシシが何処にいるのかさっぱりわからなきので、僕もアスレチック内へ💦

いゃ、疲れる😞

筍掘りの後だけに足腰にきてます💦


なんだかんだ10分位掛かってやっと発見😅


その後次なるアスレチックに………
ここでも見失って😓

勘弁してよぉ(笑)💦

すんなり見付かってくれたけど、狭い所潜ったり疲れるわぁ😞


吊り橋は揺れるから怖いよぉっと脅すも(笑)、「全然揺れないじゃん❗」っと猛ダッシュ😁💦


雨☔が降り出しそぉだったので急いで帰路につきました。

駐車場まで帰り道でやたらと抱っこ✕2言って駄々をこねると思ったら、ものの1分くらいで寝ちゃったょ😅

朝早くからノンストップだったし、走り回ったから疲れちゃったなぇ😁


そこから起きる事なく家🏡まで爆睡のみーしゃんでしたzzz